「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

今日は午後から急きょお休みにしました。昨日リフォーム現場に入り穴掘りをしていましたが、普段と違い妙に疲れるなと感じていました。午後も3時を過ぎると立っているのも辛く早々に帰社し夜は早めに就寝、発熱はなく平熱で血圧も正常値なので疲れかなと思っていました。

今朝起きるとやはりなんとなく体が重く感じましたが、とりあえず仕事に出ました。しかし疲れ方が酷くお昼に帰社し、午後からはお休みに変更です。やはり体温は平熱で発熱はしていません。疲労なのか若干唇が荒れているので季節の変わり目の体調不良なのでしょう。月曜日からは現場が続くので、今夜、明日としっかり身体を休めます。

栄養をしっかり取ろうと昨夜今夜とカロリー高めのチーズフォンデュです。明日は亜鉛補給で牡蠣のカンカン焼きをします。さてまだ18時ですが、21時ごろには就寝できるように動きます。

そうそう今日は王子が軽くおもらしです。昨日もおもらしがしてあったので、そろそろ床に防水シートを張ったりと対策を始めます。