「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

名古屋も朝強い降雪があり、このまま降り続けると積雪だなと思っていました。でも長い時間降ることはありませんでした。でも一日気温が低く冷たい一日なり、王女はいつものようにコタツに潜り込み出てこず、王子は大好きな座布団の上で丸まっていました。

夕方のお散歩へでると、手がかじかむほどの冷たさです。王女王子は気にせずトコトコ歩いていきますが、飼い主はスタジアムコートのフードをかぶり早く帰宅したいなと思いながらついていきました。明日は耐震改修リフォーム現場でキッチン接続をして、午後からは明後日提出する税務関係の書類の最終チェックをしたいと思います。