「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所の工事ブログ」

 

朝ワンコのお散歩へ出かけようとすると雪がチラチラと降っていました。この程度ならばと家をでると、しばらくして降りが強くなり即Uターンです。時間が経つにつれドンドンと振りが強くなり8時ごろには5センチほど積雪していました。

そんな朝でしたが、耐震改修リフォーム現場でキッチン接続工事をしてきました。工事は完了していませんが、お正月にはキッチンを使用できるようにと先行でのキッチン設置と接続工事です。

注水テストをして工事完了です。今夜から新しいキッチンを使用することができますね。午後からはニュースレターの制作をしていました。明日には郵送分を発送したいと思います。ただニュースレター制作で使用している設備の調子がいまだ悪く、配達分は今月分も無理そうです。新年1月号には何とかしたいと思っています。