「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

本日は一日事務作業をしていました。先日完了した耐震改修リフォーム現場の清算をし、区役所へ提出する見積もりを作成したり、銀行へ行ったりして午前中が終わってしまいました。午後からは会計事務です。出来るだけ溜めないようにはしていますが、どうしても現場の合間にする作業のために、油断すると領収書が溜まってしまいます。先日注文した蛇口が遅れているので、週末まで事務作業かもしれません。明日は区役所からの依頼があった公営住宅の修理をしてからニュースレターを製作しようと思っています。ただ入居者さんになかなか連絡が取れないのでどうなるでしょうか。