「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

やっと3回目のワクチン接種券が届きました。ワクチン接種に関してはいろいろお考えがあると思いますが、自分は睡眠時無呼吸症候群でCPAPを使用しているので接種することにしています。早速お昼休みにネットで予約完了、今週末に接種してきます。

今日はトラックの警告灯が昨日点いてしまい点検を受けないといけないため、事務所での作業をしていました。なぜかトラックが不調になるとディーラーがお休みというジンクスは今回も同じでした。また今回はなぜか二日間お休みらしく、昨日今日と休業しているため、明日にしか点検に出せません。電話もでないのでとりあえずFAXを流しておきました。朝一番で連絡が欲しいものです。