「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

火曜日に仮設水道工事から帰社する際、トラックの警告灯がパカパカ点きだしてしまいました。マニュアルを見ると「すぐ点検を受けてください」ということで、車検を受けているディーラーへ電話をすると、火曜水曜と連休と応答メッセージがながれてきました。帰社後FAXを流し昨日は事務作業へ変更、本日ディーラーへ電話をいれトラックで点検をしてもらおうと向かいました。しかし、思った以上に良くないかもしれないと、トラックを預けることになり、代車を借り帰社しました。

とりあえず明日からは最低限の工具を積んで仕事に出かけられます。大きな現場の予定が入ってなくて助かりました。