「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

今日は朝から暖かい一日でした。先日から自宅のメンテナンスを始めていますが、最近トイレの電気を消し忘れすることが多くなり、人感センサー付きのライトをネット発注をしてみたり、材料屋さんの担当さんへSNSで材料の問い合わせをしたりして午前中をすごしました。午後からはフライトシムで那覇から台湾桃園空港までフライトをし、王女王子のお散歩へ出かけたりとまったりと休日をすごしていました。

明日は眼科で眼底検査です。なんだかこの時期は毎年定期健診が重なっています。明日も半日は病院でつぶれてしまうのでしょうね。身体が資本なので仕方ないことです。