「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

生活していると物が増えてしまうのは仕方ないことですが、なんだかあちらこちらにあまり使わない物が置いてある物が増えてきました。久しぶりに部屋の模様替えをしようと、今日からしばらく時間をかけ断捨離をすることにしました。まずは読まなくなった本や参考書を買取に出すためまとめ、古く使わないPCソフトを廃棄するため分別をしました。

月曜日も祝日なので、この連休を利用しリビングだけでも断捨離完了をしたいものです。あと趣味で集めた物もメルカリに出そうかなと思っています。往生はリビングで一日バタバタ片づけをしているのが五月蠅いのか?和室へ逃げてふて寝していました・