「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所の工事ブログ」

 

今日はちょっと忙しい一日でした。朝一番は睡眠時無呼吸症の毎月一度の検診をし、すぐホームページからご依頼のマンショントイレ修理事前調査です。トイレタンク品番がマンション専用品番だったので、手持ちのパーツで修理可能と思いましたが、念を入れメーカー問い合わせをしてから修理にかかりたい旨をつたえお客様の承諾を頂き帰社です。

帰社すると漏水修理のご依頼2件が入りました。1件はお得意様からのご紹介ということで、すぐお得意様からよろしく頼むとご連絡を頂きました。

夕方4時30からは、ご近所工務店「ハヤカワウッドクラフト」さんの改修現場へ向かいました。ある施設の手洗い場がお水しか使えないため、化粧台への入れ替えをしお湯が使用できるようにする工事です。今日はステンレス流し台の撤去を行いました。

撤去後、配管状況を確認しました。明日明後日で改修工事をする予定です。

明日も漏水調査です。なんだかここ最近漏水が多いのが気になりますね。