「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

急激に飼い犬としてご主人を理解始めた、里子に来た保護犬クウちゃん。脱走しようとしてkuniの両手をひどく噛んでから、ワンコなりに「大変なことをしてしまった!」と猛反省しているようです。その日を境に、突然ハグできるようになり、絶対に背中側を見せなかっのが後ろから抱き着くことが出来るようになりました。甘えることも覚え、やたらとkuniの後追いを始めたところです。いいチャンスなので朝からクウちゃんと一日遊びながら、さらに甘えられるようにトレーニングしていました。

午後からは、浜松の航空祭をyoutubeで視聴です。「いいなぁ~行きたかったなぁ~」と思いながら、クウちゃん用のペットフェンスをAmazonでポチッりました。これで悪戯盛りのクウちゃんを自宅に置いて、短時間なら航空祭に行けそうです。

しかし予行本番と青空での1区分。まじにみたかったな~