「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

昨日今日と二日間続け朝起きるとビックリでした。昨日夜中布団を引っ張られるなと思っていたのですが、電気をつけてみると布団の端をクウちゃんがかじって穴が開いていました。

今朝はデスクワークの時に履く、リビングにあるはずの、あったかブーツが廊下に転がっていました。あれ?なんでとブーツを手に取ると・・・見事に破壊されています。まだ新しく買ったばかりなのに、泣きそうです。

お布団の穴を補修して、あったかブーツをアマゾンに再度注文しました。そんなはぁ~と思っていると荷物が届き、開けてみると桑田佳祐さんの新しいアルバムです。早速CDを聴きながら、先日のライブを思い出していた休日です。

昨日現場で腰を痛めて動けない状態ですが、ロキソニンテープが効いてきたのか、夕方にやっと歩けるようになりました。明日朝にはもっと痛みが取れていることを願います。