「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

今日は腰の痛みが強いこともあり、一日自宅で里子クウちゃんのトレーニングをしていました。自分のケージから出るのさえ怖い超ビビり君です。ずっと和室で先住犬みーちゃんに一緒にいてもらい、だんだんと吉川にもなじんできました。ここ数週間リビングへクウちゃんを和室から連れ出し、新しい環境のトレーニング中です。

マジにビビり君で、少しの物音でも猛ダッシュで逃げ出す子ですが、やっと今日一日リビングでkuniの足元にいてくれました。迎えて4か月やっとここまでです。今迄迎えた里子ちゃんの中でも、すごく手のかかる子です。でも日々少しづつ甘えてくれるようになりつつあります。超ビビり君になってしまったのは、どれだけ野犬の時に怖い思いをしたのだろうと考えてしまいます。はやく先住犬みーちゃんみたいに甘えてほしいな。