「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

今日も里子クウちゃんのリビングデビュートレーニングです。まだまだ幼犬なので、目を離すと異物をくちにいれてしまったり、部屋にあるものを破壊してしまいます。そのため自分が自宅にいられるお正月明けの、まだ現場が動き始める前にトレーニングをし始めました。二日目の今日はパソコンデスクの下でくつろぐ時間が増えてきました。時々飽きておもちゃを振り回しリビングを走り回ることもありますが、それは子犬だからと諦めています。

高齢な先住犬みーちゃんとのお散歩も、ギリギリ歩調を合わせられるようになってきました。まだ引っ張り癖と甘噛みがあるのでなんとかしなければと思っています。ダブルリードのボディーリードを外せる日はいつになるのかな??もう少し落ち着いてほしいクウちゃんです。