「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

今日明日は自宅警備員です。と言うのも高齢犬みーちゃんの介護をするためです。今朝は3時頃から徘徊をはじめ、それからはうたた寝程度で朝を迎えました。それでも今日のみーちゃんは調子が良いのか、元気な頃にお散歩していたコースをキャリーワゴンに乗ることなく一周できました。

日中は同じ部屋でみーちゃんを見守りながらパソコンを叩いていましたが、寝落ちすることもしばしば・・。夕方はさすがに気温も上がっていたこともあり、みーちゃんはキャリーワゴンでお散歩です。お散歩中に、キャリーワゴンの中でウンチをしてしまいましたが、ウンチが出てくれるのは高齢犬介護をした方なら分かると思いますが、飼い主としては嬉しいことです。朝夕と出会う近隣の方々から「みーちゃん、がんばってね」と声をかけてくださいました。今夜いや明日朝は何時に起こされるのかな?さすがに眠いkuniです。