「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

白内障手術から5日目の本日は日曜日です。目の違和感もほぼなくなりました。朝シャワーを浴びてからドライシャンプーで頭の汚れを拭いさっぱりしました。ちょっとお散歩がてら近くのスーパーまで買い物に保護メガネをして出かけました。いままで眼鏡をしようしていたのですが、スッキリ見えるようになったのは良いのですが、あまりに見えすぎて頭がバグりました。

帰宅後はPCで動画を見ていましたが、まったく目の疲れもなく問題なしです。長時間は控えなきゃと結局午後はオーディオブックを聴いていました。上下巻で総計時間25時間30分のSF小説を先ほど聴き終わりました。めっちゃ面白かったです。

明日もお休みです。火曜日に通院したときに、普段の生活に戻っても良いかドクターに尋ねてみます。

(関連ブログ)

白内障の手術

白内障手術の翌日

白内障手術から三日目(保護メガネ)

白内障手術から四日目