「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

白内障手術から6日が経ちました。今日洗髪に理容店へ行こうと考えていましたが、本日は休業日なんですね。今朝お散歩へ出かけようとすると、高齢犬みーちゃんが血尿を出してしまいました。慌てて獣医さんのサイトから診察予約をいれ、お昼前に動物病院へ向かいました。高齢であるため自宅で介護したい旨を伝え抗生物質を処方してもらい帰宅です。ずっと横で見守っていますが、いよいよ覚悟をしなければいけないのかも・・・。

目の方は快調です。明日の診察で洗髪やお仕事などを平常に戻してよいか聞いてきます。しかし頭あらいたいです~。

(関連ブログ)

白内障の手術

白内障手術の翌日

白内障手術から三日目(保護メガネ)

白内障手術から四日目

白内障手術から5日目