「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

先住犬みーちゃん、今日は朝一で獣医さんに診てもらってきました。金曜日からお水を受け付けなくなりオシッコがまったくない状態でした。水の器から飲んでいるのだと見ていましたが、どうも自力でお水を吸えなかったようです。土曜日夕方にそれを気が付きシリンジで口に直接お水を入れてあげた所、日曜日の今朝オムツにオシッコがでていました。それでも脱水だろうと担当医さんにお願いをし点滴をしてもらい帰宅です。食事も受け付けないので、流動食を無理くりで辛いのですが、シリンジで口に流し込んでいます。少しでも元気になってくれたら、キャリーワゴンにのせて大好きな近隣の方に触ってもらいたいと思います。ほんとうに最後になるかもしれませんが・・・。がんばれ!みーちゃん。