「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

今日も朝から一日事務所に缶詰めになって事務作業に専念していました。とにかく土曜日までには、決算書類や税金関係の書類をまとめなければなりません。ちょっと焦っています。先日ご近所さんから「ゆず」を頂きました。冬至にはフライングですが、身体が冷えていたのでお風呂に「ゆず」を投げ込みゆっくりと温まりました。ここしばらく忙しくお風呂にゆっくり浸かることが出来なかったので、サウナではありませんが整いました。今夜はゆっくりと寝られそうです。

明日も一日事務所に籠ります。あっ!外部配管工事をした上棟前の新築現場はどうなっているのかな??明日、工務店さんに連絡入れてみます。