「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

今日は14時から歯医者さんの予定があり、午前中は全日にトラブルで相手先から返金を引き出しをするため銀行です。返金もトラブル解決の翌日でしたので、今回詳しい内容は控えようと思います。まぁ今話題の問題に巻き込まれたとだけお伝えしておきます。お昼は先輩とお昼ご飯をしました。何故か食券が購入したものとちがい、金額も高くなっていました。食事を受け取る際に、自分が注文したものと違い「これじゃないよ」と伝えると、「食券はこちらです」と言われました。その時は納得できず自分がボタンを押し間違えたのかなとおもったのですが、食券に記載されたクレジットカード番号が違うため、再度伝えるました。それから何だかんだと言われたのですが、食券のデーターにクーポンしようと記載されていたの「自分はクーポンく使ってませんよ」と説明しました。結局差額分を現金で返金してもらいましたが、おかしなこともあるものですね。