「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

朝9時30に避妊手術をした、れあちゃんをお迎えに行ってきました。術後経過の説明など詳しくあり無事手術が終わり一安心です。帰宅途中には、間もなく廃業する先輩同業者さんへ寄り、譲ってもらうトラックの車検証を確認して帰宅しました。

一旦れあちゃんを自宅ケージにいれ外出しました。飛行機仲間で知り合った方と金山駅で台湾料理でビールを頂きました。前から気になっていたのですが、テイクアウトで鶏排(じーぱい)を買っているだけでしたが、やっとお店で食事ができました。呑み放題をつけ「台湾ビール」を沢山頂きました。食事も美味しくてリピート確定ですね。

手術したばかりのれあちゃんですが、ジタバタ暴れまわるので、傷が開いてしまい出血してしまいました。まったくこまった娘です。明日は久しぶりにフライトシムをしてみようと考えています。れあちゃんの傷が開かないようにこのお休みは見守ります。