「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

昨日夕方にお散歩に連れて行ってあげようとしたところ、嬉しすぎてバタバタし手術痕が開き出血してしまったれあちゃんです。と言うことで今日一日は室内で見守りです。れあちゃんは昨日の事はすっかりと忘れてクウちゃんとバタバタ遊びまわっているのをみていると、また傷口が開かないかヒヤヒヤしていました。

夕方今回れあちゃんは自宅に残し、クウちゃんだけとお散歩に出かけようとしたのですが、いつも使っている水のボトルが見つかりません。もしや!と思い、昨日れあちゃんの出血で戻った場所へ行くと、お水ボトルが残っていました。24時間全く同じ位置に転がっていたのは少し笑いました。回収をしてクウちゃんのお散歩をし帰宅です。