「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

明け方から降り出した雨がどんどん強くなり、気温も上がらず肌寒い一日でした。今日午前中には社会保険庁へ出向き、その後眼科で白内障手術後の定期健診を受けてきました。

午後からは陸運局で申請手続きです。はじめての陸運局で申請に右往左往しながら無事申請がおわりました。1時間ほどで終わるかなと思えば、ビックリする人の数で2時間30ほどかかってしまい、午後がすべて陸運局で終わってしまいました。

終業時間近くになり、やっと雨が上がりました。朝のお散歩ができなかったので、早めにクウちゃんれあちゃんを連れ出しました。明日は天気が良いようなので、仕事の合間にトラックの荷物を整理しなきゃ。