「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

午前中は昨夜からの強い雨が続いていたため、事務所でニュースレターを製作していました。午後からは雨が上がったので、修理工事の集金などで外回りをしていました。気温も上がり暖かい夕方だったので、クウちゃんれあちゃんとのお散歩をまったりとしてきました。まだワンコお友達には会えませんでしたが、ワンコ大好きな方数名と会うことができ、クウちゃんれあちゃんは嬉しそうでした。

コロナ前に脚の関節に激痛がはしるようになりジョギングをやめてしまってからは、見事に増量してしまったkuni。さすがに最近体重計にのると・・・「これはやばい」と思うようになりました。でも走ることは脚に負担があるためどうしたものかと思っていたのですが、コロナ渦の自粛中に運動不足を補うために始めた、Switchの「フィットボクシング」を思い出しました。今月半ばから再開したのですが、なんだか同じ画面と動作で飽きてしまい毎日続けることが出来ずにいました。ふっと思いついたのが「フィットボクシング」で「北斗の拳」バージョンがあったなと思い出し入手をしました。

早速今週月曜日からはじめたのですが、内容はほぼ変わらないのですが、新鮮味があり毎日続いていけそうです。なんとか増量分をそぎ落とすまでがんばって続けていこうと思っています。