今日は、弟の手術前入院日でした。早朝いつものように長期入院をしている病院までお迎えをし、名古屋へとんぼ返りです。10時までに病棟に入ってとのことでしたのが、入院受付もありギリギリの時間でした。明日はまた朝早い時間からの手術だそうで、何もなく終るとおもいますが、とりあえずは待機をします。退院時の入院費の支払いがいまから心配です。