「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」
今日は弟の手術日でした。大学病院なのかは分かりませんが、朝8時30から開始とのことでした。そのため8時前に病棟に到着し、手術室まで付き添いです。その後はひたすら待機でした。手術自体は難しくないのですが、呼吸器に問題があるため麻酔が使用できるのかが、手術の可否となっていました。約2か月かかった事前の検査でGOがでて本日となった次第です。無事手術が終わり、麻酔もきれ覚醒してきたところを確認し帰宅をしました。あとは病院に任せ、次は来週にお見舞いに行ってきます。

