「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

今日は一日病院でした。午前中は、「睡眠時無呼吸症」の月一診察です。待合室のテレビからは、ワールドカップ日本戦がながれており、受付の女性まで時々出てきてみていました。患者さんで若い方ですが、テレビを一目もみることなく、スマホを触っていたのには「あ~今時のひとなんだな」と感じてしまいました。午後からは、弟の面会です。来週には、いままで長期入院をしていた病院へ戻れると、看護師さんからお話しがありました。週明けから転院手続きをはじめてくれるそうです。また送り迎えが復活になるのでしょうかね。

明日は台風の影響で雨予報。たまっている事務作業をするよていです。