一日台風の影響で雨だった土曜日です。今日は、事務所に籠り事務作業をしていました。漏水修理を終えた2件の修理完了証明書を作成したり、請求書を作成送付、見積もりの作成送付などで1日おわりました。明日は久しぶりに雨が上がるということなので、洗濯をいそいでしなければ。窓も全開にして、部屋の空気もいれかえたいと思っています。