「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所の工事ブログ」

 

今日も1日頑張りました。朝から新築現場で雨水配管と水栓柱そして追加になった庭の集水マスを設置をし、屋内の器具取り付けをしてきました。

午前中の元気がある間に穴掘りです。集水マスを入れ水栓柱を設置し雨水雨樋を雨水マスへ接続します。

午後になるとガス工事屋さんが本管接続工事に来たので、KUNIは屋内で器具付けです。大物の洗髪化粧洗面台はハヤカワウッドクラフトさんと一緒に取り付けました。

収納内に止水栓を取り付け給排水を接続します。

洗濯機パンを取り付けてユーティリティは完成です。

そしてユニットバスの給水給湯を接続です。

作業途中には、ホムセン購入のシャワー便座取り付けを依頼したさいの概算問い合わせ、ホームページからの修理問い合わせ、水道局から紹介というお客様からの現場調査依頼があり、たまたま現場近くだった水道局紹介のお客様宅へ帰社前に寄り現場調査をしたところ、即決で工事のご依頼を頂きました。

この後、先日からリフォーム工事をしている現場へユニットバスの給水給湯接続工事に向かいました。

明日は新築現場で加圧検査をしてきます。

(名古屋市南区五条町 K邸新築現場)

工事発注:ハヤカワウッドクラフトさん

(関連ブログ)

新築現場で器具付けスタート

リピートのお客様対応と新築現場でちょっと作業

仕事納め

新築現場キッチン配管と漏水調査

新築現場の内部配管立ち上げ工事

新築現場の外部配管工事ー2日目

新築現場の外部配管工事着手

新築現場で上棟前屋内排水工事

新築現場で給水給湯ヘッダー配管

お休み明けは忙しい一日でした

新築現場とキッチンシングルレバー交換下見