「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所の工事ブログ」

 

本日はリフォーム現場で配管作業をしてきました。サクサクと作業をしてお昼過ぎには帰社できるかなと現場へ向かったのですが、結局まるまる1日かかってしまいました。

現場に到着すると大工さんから「水道屋さん配管がすごいことになってるよ」と声をかけられました。状況確認するとあちらこちらから上下水の配管が行き来しています。

経路や作業後断水しないよう確認作業からはじめ、トイレ、お風呂、ユーティリティと配管工事をして作業完了です。

配管固定は大工さんの造作が進んでから工事をしてきます。併せて水道元栓が壊れていたので交換いたしました。

明日は天気が崩れる予報ですので、明朝予定組みなおしをして対応します。