「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

本日はお休みです。相変わらず迎えた里子クウちゃんは深夜3時過ぎに起き出し、遊んで攻撃をしてくる毎日で睡眠不足なkuniです。今朝も眠い目をこすりながら休日をまったりとすごし、夕方から目と鼻の先にある親戚宅に来ていた1歳下の従妹と呑みに出かけてきました。嫁ぎ先では表立って呑めないという従妹なので浴びるほどお酒を堪能してもらいました。

帰宅途中、無性に甘いものが食べたくなったkuniはミスタードーナツへ寄って沢山ドーナッツを購入です。

帰宅後ドーナッツを肴にまたお酒を頂いていています。もう寝なきゃと思いながらも深酒になりそうな今夜でした。