「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

今朝7時過ぎにかかりつけ医から電話が入りました。「血液検査の結果には異状が認められない」と言うことでした。「時間があるなら診察時間前だけどレントゲンと尿検査してあげるから来ない」ということで、すぐに向かい検査をしましたが、やはり異常なしでした。詳しく血液検査の結果内容を聞くと「たしかに細菌かなにがしのウィルスに感染していたような数値が一部にみられるけど、何だかはよくわからない」と言うことでした。とりあえず今日は平熱に落ち着いているので、「解熱剤の服用をやめて今日一日体温を測り、できれば明日も一日デスクワークにして様子をみた方がいいよ」となりました。

今日一日は、普段の平熱前後での変化だけでした。前回は熱が下がり2日後に発熱したので、今回は明日一日平熱を保てれば良い方へ向かっているのでしょう。また発熱をすれば今度は総合病院行のようです。とにかく新型でもインフルエンザでもないのが幸いです。

お仕事が遅れていくのが心配で仕方ないですが、決算業務をコツコツこなせているので、これはこれでありなのかも。

本日は全く写真を撮っていませんので、看板犬でもご覧ください。