「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

かかりつけ医の助言で昨日今日と事務所から出ず事務作業をしていました。1時間ごとに体温を測り記録していましたが、今日は平熱に落ち着いていました。昨日は平熱より若干高めだったことを思うと、身体の軽さからもたぶん今回は完全に体調が戻ったような感じがします。明日朝再度検温し平熱であれば完全復帰をします。新型やインフルエンザの検査は陰性。血液検査の結果も若干数値になんらかの細菌かウィルスに感染したかもしれない程度の変化しかなく。かかりつけ医の先生も「不思議だね。良くわかならない」となり、「解熱剤服用をやめ熱が再度上がるようなら次は総合病院で精密検査だね」と言われていました。しかし高熱の原因が一体なんだったのかが気になります。

話は変わりますが、決算業務を始めると脳のエネルギーである糖分を妙に欲するkuniです。と言うことで「みぞれ玉」の大入り袋を買っちゃいました。これで今年の決算業務は乗り切れることでしょう。サクマ式ドロップが生産終了と言うことなので、どこかで見かけたら購入したいなと思っています。